ホラグチカヨ 新作パズル『海底王国の宝探し』

 

ホラグチカヨのジグソーパズル新作【海底王国の宝探し】の発売が開始されました♪

サイズ:50×75

ピース数:1000ピース

 

ホラグチカヨ イラストパズル

ホラグチカヨ イラストパズル

 

今回は初の蓄光で光るパズルになります♪

 

暗闇で光るのでインテリアとしてお部屋に飾るにもとても楽しいパズルになっております♪

 

お気に入りは話題の生物『リュウグウノツカイ』です♪

ホラグチカヨ イラスト『リュウグウノツカイ』

ホラグチカヨ リュグウノツカイ

 

カラフルにレーシーに仕上げてみましたw

 

タイトルに宝探しとあるように、

クマとパンダが宝の地図を頼りに海底まで宝探しにきています♪

ホラグチカヨ イラスト『宝探し』

ホラグチカヨ クマ

 

他にもメンダコやチンアナゴやチョウチンアンコウなど

海底生物がたくさん隠れているので是非楽しみながら組んでみてください♪

 

お求めは『ジグソークラブ』などのネットSHOPなどからどうぞ♪

http://www.jigsaw.jp/shop/g/gepo7738912046/

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| おしごとのこと | 14:18 | - | - | - | - |
 
 

ホラグチカヨのモバイルバッテリー

いよいよ夏休みシーズン突入ですね!
夏休みにはいろいろとお出かけをして写真を撮ったり、

ゲームをしたり、と携帯がかかせないですよね〜


モバイルバッテリーもかかせないと思いますが、

時にこんなカラフルな携帯バッテリーはいかがでしょうか♪

 

ホラグチカヨ グッズ モバイル

ホラグチカヨ グッズ

 

夏休みの思い出作りのお供にぜひ連れていってやってください♪

 

お求めは『あっぷROOM楽天市場』などの通販でどうぞ♪
http://item.rakuten.co.jp/uproom/10000032/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| おしごとのこと | 14:27 | - | - | - | - |
 
 

ホラグチカヨ 『海底王国の宝探し』

ホラグチカヨのジグソーパズル新作【海底王国の宝探し】の予約が開始されました♪

発売予定日は8月6日になります。

ホラグチカヨ ジグソーパズル

ホラグチカヨ イラスト ジグソーパズル

 

今回初の光るパズルです♪

 

夏にピッタリの海がテーマの作品になります♪

ギッシリといる海の生物の中にはユウグウノツカイやメンダコなど変わった生物いるのです♪

 

発売開始されましたらまた細かい部分のご紹介をさせていただきます♪

 

 

ご予約は『ジグソークラブ』などのネットSHOPなどからどうぞ♪

http://www.jigsaw.jp/shop/g/gepo7738912046/

 

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Check
| おしごとのこと | 12:39 | - | - | - | - |